沖縄県立中部農林高等学校TOP

コロナウイルス関連の最近のブログ記事

コロナ感染症に関する学校への報告について

| コメント(0)

コロナ感染症がものすごい勢いで広まっています。コロナ感染症に関する学校
への連絡は下記の通りですので、ご確認お願いします。

1 連絡が必要な状況
※生徒本人がコロナ感染症の陽性になった場合
※生徒本人がコロナ感染症の濃厚接触者になった場合

2 連絡

学校又は 担任 に 連絡 お願いします

土日祝祭日の学校への連絡時間(9:00-12:00)
TEL 098-973-3578

分散登校の日程について(R4/01/07~)

| コメント(0)

新型コロナウィルス感染症の急速な増加に伴い、本校では、当面の間、分散登校を実施します。

2週間の予定を掲示していますが、今後の感染状況により予定は変わっていきますので、その都度

確認をお願いします。

生徒へ向けてはMicrosoft365(Teams)アプリを使って周知していきますので、ご家庭でも確認の

協力よろしくお願いします。

また、保護者へ向けて本ホームページ並びにデジタル配信アプリ「スクリレ」を活用して情報発信を

行っていきます。

分散登校の日程(1/7-1/21)

新型コロナ感染症の急速な増加に対する本校の対応につて

| コメント(0)

保護者の皆様へ
沖縄県内の急速な新型コロナ感染症の拡大に伴い、1月6日(木)は午前中授業 を実施し、
1月7日(金)以降は当面の間分散登校を実施します。
分散登校の実施方法につきましては、明日、生徒へ直接連絡を行います。
保護者の皆様は、引き続き明日以降 も 学校ホームページ、スクリレの更新の確認をお願いします。
本校生徒へは Microsoft Office アプリ Teams を活用して連絡を行います。

※高等支援学校の生徒は明日以降は 通常通りの登校となります。

学校再開にあたっての健康管理について

保護者および生徒の皆さま

いよいよ分散登校という形で学校が始まります。しかし、まだコロナウイルス感染の拡大に注意する状況は続いています。そのため、登校時には次のことにご協力をお願いします。詳細はこちら

 <登校時の注意点>

1.マスク着用の徹底
2.ハンカチ・水筒持参
3.毎日の健康観察の実施
4. 登校基準・学校への報告について

ほけんだより  保健室の利用について

中農から今日のステイホーム

学校再開までもう少し!校内の庭園をきれいに管理して、みなさんが登校するのを待っています。新たな学年がスタートします、でっかい目標を立てて、でっかい夢を持って登校しよう! 「STAY HOME ~大切な家族のために~」

造園科職員一同

seibi0.jpg

seibi2.jpg

休業中の連絡事項(5月13日更新)

1.休校中の課題(3回目)

※課題は1学期の各科目の評価点に入りますので計画的に実施してください。
※1回目の課題、2回目の課題のどちらも登校日に提出です。3回目の課題は各教科の最初の授業で提出です。

1年生  2年生  3年生

課題も頑張ろう! 

第3回の質問はこちら(第1回・第2回の課題への質問は終了しました。)

第3回の回答はこちら 第2回の回答はこちら 第1回の回答はこちら

生徒の登校日について(重要)

次の日程で出校日を予定していますのでお知らせします。
三密を避けるため、分散登校になっていますので詳しくはこちらをクリックしてください。

・5月13日(水):3年 *登校時間はクラスによって違います

・5月14日(木):1年 *登校時間はクラスによって違います

・5月15日(金):2年 *登校時間はクラスによって違います

※休校中の登校に関して、健康に不安がある生徒や登校を不安視している保護者の方は学校に相談してください。

登校時の注意

・夏服で登校してください。
・これまでの課題、筆記用具を持参してください。
・登校時はマスクを着用してください。

課題もがんばろう!
2回目の質問・相談は→こちら  最新の回答は→こちら(5/11更新)

中農から今日のステイホーム

お家で読書 自分の知識を広げよう
おすすめサイトこちら

「不撓不屈」の精神で

みんなで支え合って乗り越えよう、「チーム中農」!
始業式・入学式まであと少し!
待ってるよ、中農生のみんな!

課題もがんばろう! 質問・相談は→こちら  最新の回答は→こちら

« 学校行事 | メインページ | アーカイブ | 進路 »